高収入を稼ぎだせるチャットレディの仕事は通勤か在宅を選べる♪

女性が高収入を稼げるチャットレディのお仕事には、事務所に通勤するタイプと在宅で仕事をするタイプがあります。

ここでは通勤タイプでチャットレディをするメリット、通勤タイプのお仕事の特徴などをご紹介します。店舗によってメリットはさまざまなので、お仕事を探す際の参考になさってくださいね。

チャットレディは通勤タイプがおすすめの理由とは?

パソコンやスマホのウェブカメラを使って、お客様と会話を楽しみながらお金を稼げるチャットレディには通勤タイプと在宅タイプがあります。

通勤タイプはチャットレディ事務所内にあるチャットルームでお仕事をします。事務所によって待遇はさまざまですが、女性が働きやすい環境をガッツリと整えている事務所がたくさんありますよ。

おすすめの理由その1~事務所スタッフが常駐している

通勤タイプのチャットレディは、働きたい女性が事務所へ通います。

事務所にはスタッフさんが常駐しているため、万一のトラブル時や困ったときの相談にすぐに対応してもらうことができます。

在宅ではリアルタイムに対応してもらえなかったり、どんなトラブルなのかを電話やLINE、メールで事細かく伝える必要があり、どうしても面倒になってしまうという傾向があります。

そしてそのままフェードアウトという女性も少なくないんですよね。

通勤タイプなら一人で悩んだり困ったりすることなく、スムーズにお仕事ができるので、初めてチャットレディをする女性なら最初は事務所へ通勤するタイプがおすすめです。

おすすめの理由その2~稼ぐノウハウをその場で提供してもらえる

チャットレディのお仕事は普通のアルバイトやパートとは違い、稼ぐためのコツやノウハウを熟知しているスタッフのサポートが欠かせません。

もちろん在宅タイプでも教えてもらえるのですが、通勤タイプであれば「今がチャンス!」というシチュエーションが訪れたときに、更に売上を上げるノウハウをその場で提供してもらうことが可能なのです。

これは通勤タイプだからこそのおすすめポイントとも言えますね。

おすすめの理由その3~清潔でネット環境が整ったチャットルームがある

チャットレディ事務所は、女性が働きやすい環境を作るために日々改善を繰り返しています。

「どんな環境が働きやすいかな?」

「女性がキレイに見える照明は何色かな?」

「インターネットの接続環境は問題ないかな?」

など、お客様との会話ややりとりがスムーズに進むように、より滞在時間を長くしてもらえるように、スタッフが環境整備をしている事務所がほとんどです。

ウェブカメラに映るインテリアやお仕事環境、お仕事道具も清潔、安全を心がけ、インターネット環境も万全の体制でサポートしてくれることが、通勤タイプがおすすめできるポイントですね。

通勤タイプのチャットレディをするメリットとは

チャットレディのお仕事したい女性のライフスタイルによって通勤タイプ、在宅タイプを選べますが、チャットレディ事務所によってお仕事のタイプが違います。

アダルト、ノンアダルトによってもお仕事タイプが異なりますので、事務所に確認してみてくださいね。

通勤タイプのチャットレディを選ぶメリットはいっぱいありますが、とりあえず3つほどチョイスしてみましょう。これだけでも「通勤タイプっていいこといっぱい♪」と思えますよ。

通勤タイプのメリットその1~「絶対に稼ぐぞ~!」というモチベーションが上がる

これってとっても大切で、在宅で一人待機しているとホントにモチベーションがさがっちゃうんです。

でも事務所に通勤して同じように「絶対に稼ぎたい!」と頑張っている女性がいると、「私も頑張ろう!」ってモチベーションが上がるんですよね。あの子には負けたくないとか、妙なライバル心が芽生えたりして(笑)。

あ、これも大事だと思います。お金をいただいているからには「プロ」ですからね。モ

通勤タイプのメリットその2~困ったときに事務所スタッフさんがサポートしてくれる

通勤タイプのチャットレディは、何か困ったときに事務所スタッフさんがサポートしてくれる心強さがあります。

例えば「お客様から無茶な要求をされてしまい困っている…」、「パソコンの調子が悪く会話スムーズにできない…」、「売上が伸び悩んでいてアドバイスが欲しいな…」などのお困りごとが遠慮なく事務所スタッフさんに相談できるんです。

一人では解決しにくいトラブル、売上げアップにつながるアドバイスなどはどんどん相談しちゃいましょう。

通勤タイプのメリットその3~カワイイ衣装やお仕事道具のレンタルがある

これは事務所によって量や質がまちまちですが、カワイイ衣装やコスプレ衣装を完備している事務所もあります。

自分で衣装やお仕事道具を購入すると全部自己負担になり、沢山のアイテムを揃えることもなかなか難しいですが、レンタルがあればお客様の要望に合わせて衣装を変えたり、女性が可愛く見える衣装に着替えて対応することで、売上げアップにつながりますよ。

「こんな衣装を着てみたかった!」と、テンションも上がっちゃいます。

チャットレディは通勤タイプと在宅タイプ、どちらがより稼げるの?

チャットレディは通勤タイプ、在宅タイプどちらも稼げますが、最初はどちらから始めていいかわかりませんよね。

在宅タイプは通勤する時間や手間が省けるので、効率よく稼げますし、通勤タイプはキレイでオシャレなチャットルームを利用することができて、必要なものは事務所にほとんど揃っています。

となると「どちらがより稼げるのか?」というポイントが重要になってきますよね。

チャットレディ初心者さんはまず「通勤タイプ」から始めてみましょう♪

チャットレディ初心者さんは、最初は通勤タイプから始めてみて、チャットレディの仕事に慣れてからお仕事タイプを選ぶのがおすすめです。

通勤タイプは事務所のチャットルームへ通ってお仕事をします。チャットルームはインテリアが可愛く、清潔なので自宅でお仕事をするよりもモチベーションがアップしますよ。

また売上を上げるコツやノウハウなどを、事務所スタッフさんに教えてもらうこともできちゃいますしね。

それに、事務所へ通っていればチャットレディ友達も増え、友達同士いろんな情報交換もできて一石二鳥♪多くの事務所では衣装のレンタルなども行っているので、いろんなコスプレを試せるというメリットもあります。

また、お客様受けがいい衣装や、あなたに似合うメイク、あなたの魅力が一番引き立つ照明の当て方、ウェブカメラの角度などもスタッフさんが細かく教えてくれます。

通勤タイプで稼ぐコツを覚えてから、在宅に切り替えるという女性もいっぱいいますよ。

通勤タイプで売れるコツやノウハウを学んだら在宅に切り替えるのがオススメ♪

通勤タイプは一人ではできないサポートがあり、困ったときにはとても頼りになりますが、設備費用やその他諸費用が給与から引かれてしまうというデメリットがあります。

ガッツリと稼ぎたいなら、ある程度チャットレディのお仕事に慣れてきたら、在宅タイプに切り替えを検討しましょう。

在宅タイプのチャットレディ報酬は通勤タイプと比較してかなり多いのです。在宅タイプで無理なくお仕事ができそうであれば、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ノンアダルトで通勤タイプのチャットレディはあるの?

正直、ノンアダルトで通勤タイプのチャットレディ事務所はかなり少なく、探すのが大変かもしれません。

事務所としては客単価が高額なアダルトで稼ぎたいというのが本音でしょう。ノンアダルトで通勤タイプのチャットレディをしたい場合は、働きたい事務所に「こちらではアダルト行為の義務はありますか?」と問い合わせてみてくださいね。

実際にはノンアダルトでもアダルト行為を要求するお客様が多いのが実情です。そこでお客様の気分を損ねないように上手くかわせるかどうかが「売上を上げ続けられるかどうか」のポイントになってきます。

チャットレディを始めるなら最初は通勤タイプで仕事に慣れてから♪

初めてチャットレディのお仕事をするなら、まず通勤タイプで事務所に通い、ある程度仕事に慣れてから在宅に切り替えるのがいいと思います。

もちろん様々な事情で通勤できない方は在宅から始めてもいいと思います。その際は事務所スタッフさんとよくコミュニケーションを取って、売上を上げるコツやノウハウをしっかりと教えてもらいましょう。

どちらのタイプでも、チャットレディは稼げる要素がたくさん詰まっているのです♪

「高収入を稼ぎだせるチャットレディの仕事は通勤か在宅を選べる♪」に関連する記事

  • 【チャットレディ】家族に聞かれたら?

  • 安全に高収入バイト🍀

  • 【チャットレディ】稼ぎたい気持ちをサポート!

  • チャットレディが確定申告すると身バレする?バレない申告方法や節税対策

  • 【チャットレディ】冬の必須ドリンク?!

  • チャットレディのお仕事【自分を成長させる素敵な経験】

新着の記事

  • 【チャットレディ】私がびっくりしたこと💕

  • 【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

  • 【チャットレディ】お金を使いすぎた方へ( ˙-˙ )

  • 【チャットレディ】閑散期はいつですか??

  • 【チャットレディ】主婦でも稼げちゃう!!

  • 【チャットレディ】高収入の仕組み大公開!

  • 【チャットレディ】チャットを選ぶ理由!

  • 【チャットレディ】会わない・触れない、そして高収入♪

  • 【チャットレディ】たのしさを伝えたいっっ

  • 【チャットレディ】面接はどのくらいかかるの??

カテゴリー