チャットレディをしていることが誰にもバレない方法とは

チャットレディのお仕事をしたいと考えている女性が一番不安に思っているのが、「チャットレディをしているのが周囲の人にバレてしまうこと」ですよね。

実はチャットレディをしている女性のほとんどは誰にもバレずにお仕事をしているんですよ。

なぜバレないのか、身バレしない方法と対策を詳しくご紹介します。

顔バレ対策~ウイッグを着用、メイク、ファッションを変える

現在のウェブカメラの性能はすごいですよね。しかもパソコンからスマホアプリのような機能をダウンロードして、まるで別人のように映すこともできちゃうのです(もちろんいい意味で♪)。

それでもウェブカメラを通してどのように自分が映っているか不安ですよね。そんなときはウィッグを着用してみたり、メイクを変えてみることをおススメします。ウィッグやメイク用品はチャットレディ事務所によっては無料でレンタルしているので、ぜひ検索してみてくださいね。

ウィッグを変えると雰囲気がガラッと変わります。ウェブカメラ越しなら全く不自然さは感じられません。ウィッグだけじゃ身バレが不安…という方はメイクとファッションも変えてみましょう。

メイクは普段挑戦したことのないカラーやジャンルにしてみたりしてもいいですね。チャットレディ事務所に女性スタッフさんがいれば、ウェブカメラに映えるメイク方法なども教えてもらえますよ。キレイに見えることでお客様のウケも良くなること間違いなしです。

ファッションならコスプレを上手に利用しましょう。セクシー系、ロリータ系、アニメ系など、お客様の好みに合わせてもいいですね。コスプレ衣装が豊富にあるチャットレディ事務所なら、いろんな自分を演出できます。顔バレも防げて新しい自分も発見できちゃうかもしれません。

声バレ対策~チャットのみで対応する

ウィッグやメイク、ファッションで全体的な雰囲気を変えられても、声自体を変えるのは難しいので、話し方や声のトーンを意識して変えてみることをおススメします。普段のトーンよりも低いよりは高いほうが声質を変えやすいと言われています。

地方出身者の方で方言や訛りが強い方も気をつけてください。方言や訛りは同郷の男性ならちょっと聞いただけで「あれ?君って○県の出身じゃない?」とバレてしまう可能性があります。上手く話をそらせる話術を身につけることも必要ですね。

声が特徴的すぎて、喋るとバレてしまうという女性はマイクを通さずにチャットのみでやり取りをするという方法もあります。音声チャットよりも会話が続きにくい、ログイン時間が短くなりやすいというデメリットがありますが、事務所スタッフさんに相談すれば、チャットのみでも稼げる方法を一緒に考えてくれると思いますよ。

身バレしないかヒヤヒヤしながら仕事をするより、潔くチャットのみで丁寧に対応するほうが稼げるケースもあります。音声だと都合が悪いお客様もたくさんいらっしゃいますしね。

身バレ対策~プロフィールを変更する

いわゆる「源氏名」を使いましょう。

ただ、あまりに自分とかけ離れてしまうプロフィールにしてしまうと、会話にギャップが生まれてしまいますので、そこは注意してくださいね。

住んでいるエリアの入力ですが、お客様の多くはプロフィールを見てログインするかどうかを決めますから、この項目は結構大事で、ご自分の出身エリアに近い女性を選ぶ方も多いです。方言や訛りが強い女性は住んでいるエリアを特定されないように会話をすすめましょう。

年齢については多少サバを読んでも大丈夫です。基本的には上下どちらでも構わないと思います。学校、学年、何年生まれなど、身分を特定されやすい話題になったら話題を切り替えるテクニックも、慣れてくれば身につきますよ。

現在のお仕事は好きなようにしていいと思います。会話の流れで不自然にならないようなお仕事をプロフィールにしていいでしょう。夜に仕事をすることが多ければ日中に多い職業を選べば特に問題ないと思います。

ただし全然経験のない仕事をプロフィールにすると、お客様に突っ込まれたときに嘘だとバレてしまうので、少しでも経験のある仕事にしたほうがいいですね。

身バレ対策~個人情報がわかるものは映さない

チャットレディ事務所でお仕事をするならほぼ心配ありませんが、在宅でお仕事をする場合は、ウェブカメラに個人情報が特定できる可能性があるものは映さないように気をつけなければいけません。

例えば、近所にあるスーパー、クリニックなどが映ってしまっていると、それらの情報からどこに住んでいるのかが特定されることがあります。特に一定のエリアにしかないスーパー、ドラッグストアなどの看板が映り込まないように、窓のカーテンは必ず閉めるなどの注意が必要ですね。

また部屋が雑然としていると、個人情報を知る足がかりになるようなものが偶然映り込んでしまうこともあります。何気なく置いた免許証、レシート、スーパーのレジ袋、郵便物などから個人情報を特定されてしまったというケースもあるそうです。

このようなリスクを負わないためには、チャットルームを完備したチャットレディ事務所に通勤して仕事をするのがベストですね。身バレしないための対策もしっかりしていますし、チャットレディさん用のロッカーを用意している事務所もありますよ。

身バレ対策完備のチャットレディ事務所なら安心して仕事ができます♪

チャットレディのお仕事をしていることがバレたくない女性は、信頼できるチャットレディ事務所へ通勤してお仕事するのがベストです。

個人情報が漏れる心配のないチャットルームが完備、ウィッグ、コスプレ衣装、メイク用品などのレンタルも充実、ウェブカメラの上手な使い方などを熟知している事務所なら、「チャットレディをしていることがバレるかも…」という不安を抱えながら仕事をしなくて済みますよ。

「チャットレディをしていることが誰にもバレない方法とは」に関連する記事

  • 【チャットレディ】チャットで不安なこと?

  • チャットレディで得た収入の確定申告について

  • 【チャットレディ】ルーティン紹介!!

  • チャットレディの休憩のお供は?

  • 【チャットレディ】お仕事のいいところ!!

  • このブログを書いている人の自己紹介

新着の記事

  • 【チャットレディ】私がびっくりしたこと💕

  • 【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

  • 【チャットレディ】お金を使いすぎた方へ( ˙-˙ )

  • 【チャットレディ】閑散期はいつですか??

  • 【チャットレディ】主婦でも稼げちゃう!!

  • 【チャットレディ】高収入の仕組み大公開!

  • 【チャットレディ】チャットを選ぶ理由!

  • 【チャットレディ】会わない・触れない、そして高収入♪

  • 【チャットレディ】たのしさを伝えたいっっ

  • 【チャットレディ】面接はどのくらいかかるの??

カテゴリー