このブログを書いている人の自己紹介

初めまして!

ブログを見にきてくださりありがとうございます!

わたしはスマートライブでスタッフとしてお世話になっているゆりちゃんといいます。

ここでは、このブログを書いているわたしの自己紹介を簡単にさせて頂きますね!

ブログを始めた経緯

わたしがお世話になっているスマートライブでは色んなチャットレディさんが活躍して稼いでいます。

しかし、全員が最初から上手に稼げたわけではありません。

みなさん最初は不安であったり、チャットで男性とうまく会話が出来ないなどの悩みをかかえていました

スタッフとして知ったチャットレディさんたちの不安

チャットレディを始めたばかりの頃は、だれもが同じような不安を抱えているということをスタッフとして感じていたのですが、

そのなかでも代表的な悩みが
どうすれば稼げるのか」というものでした。

さらには、仕事でうまくいって稼いだ後であっても
稼いだお金は確定申告しなければいけないの?など
税金に関する難しい問題などの悩みも感じている人が多かったのです。
こういったことって学校で学ばないので分からなくて当然ですよね。

そんな感じで、尽きない不安をチャットレディさん達が抱えているのをみてきました。

チャットレディに興味がある人達の不安も知った

さらにはチャットレディには興味があるけど、どんな仕事かわからない…そういった人たちとも沢山接してきました。

その中には色んな不安ごとや心配ごとがあり、様々な質問を受けました。

例えば…

・未経験でも稼げるの?
・チャットレディって怪しくない?
・チャットレディって身バレするんじゃないか…
・本当に稼げるの?
・在宅と通勤どちらがいいのかわからない…
・どんな事務所が良いのかわからない

などなどです。

どんなお仕事も、誰もが未経験から始めますし、初心者の時はどうすればいいか分からないのも当然ですよね。

経験者であっても、未経験者で働き方も分からない人たちであっても、悩みは実に様々なんだなと実感しました。

スタッフとして学んだことを活かしたい!

そんなチャットレディさんたちをスタッフとして日々サポートして、悩みやトラブルを解決していくうちに、

どのようにすればチャットレディとして稼ぐことが出来るのか

どのようにすれば身バレなどを気にせず楽しく仕事が出来るのか

それらの知識が自分の中にたまっていきました。

そして気づくと「スタッフとして学んだことをもっと活かしたい!」そう思うようになっていたのです。

ということで、これからチャットレディになりたい人、チャットレディとしてもっと活躍したいと願っている人に向けて、

これまで得た知識や経験をもとに役立つブログ記事を書かせていただくことになったのです。

わたしユキリンが書いた記事が、すこしでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。

スマートライブのいいところ

最後に、スマートライブのスタッフとしておすすめしたい、スマートライブのいいところをあなたにお伝えして終わりにしたいとおもいます。

スマートライブなら最初からチャットレディをするための設備が揃っているので、すぐに稼ぎ始める事ができます!
とっても綺麗で清潔な個室を完備しているのでコロナの心配もしなくていいから安心ですよ!

しかもブースには無料で泊まる事も出来るので、そのまま「次の日にブースから出勤」なんてことも可能です。

他にもスマートライブでは未経験者であっても稼ぐコツを教えてくれたり
確定申告講座メイク講座など、様々な専門家による研修を受けられます

さらにスマートライブは法人で運営されているので怪しくないですし安心・安全です。

体験入店も可能なので、あなたの働き方に合うかどうかも知ることが出来るので安心!
しかも体験入店でもお給料が出ます!お菓子も食べ放題ですよ!(ゆりちゃんうらやましいです…)

その他、チャットレディの面接に関しまして、不安な事やご質問がございましたら、
お気軽に問い合わせフォーム、もしくはフリーダイヤルよりご連絡頂ければと思います。

スマートライブならLINEでも電話でも応募が可能なので気軽に連絡くださいね。

あなたの楽しいチャットレディライフをわたしたちが万全の態勢でバックアップしますのでぜひ下のリンクから各地区の事務所をチェックしてみてくださいね





会社名 スマートライブ
住所 東京都豊島区池袋
URL https://chatlady-job.jp/
TEL 0120-857-859
運営責任者 梨岡 誠
事業内容 ライブチャットプロダクションの運営

「このブログを書いている人の自己紹介」に関連する記事

  • チャットレディは女性が安心、安全に稼げるお仕事です♪

  • 【チャットレディ】事務所大公開?!

  • 【チャットレディ】新人期間を有効活用…!

  • 【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

  • チャットレディが確定申告すると身バレする?バレない申告方法や節税対策

  • 【チャットレディ】始めてから変わったこと💕

新着の記事

  • 【チャットレディ】私がびっくりしたこと💕

  • 【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

  • 【チャットレディ】お金を使いすぎた方へ( ˙-˙ )

  • 【チャットレディ】閑散期はいつですか??

  • 【チャットレディ】主婦でも稼げちゃう!!

  • 【チャットレディ】高収入の仕組み大公開!

  • 【チャットレディ】チャットを選ぶ理由!

  • 【チャットレディ】会わない・触れない、そして高収入♪

  • 【チャットレディ】たのしさを伝えたいっっ

  • 【チャットレディ】面接はどのくらいかかるの??

カテゴリー