チャットレディ事務所には泊まれる個室や寮がある?

チャットレディのお仕事を始めようとしたとき、仕事をしながら住める場所があればいいですよね。

一人暮らししたいけどお金がない
住み込みで働ける場所があれば入りたい
地方から上京するけど、一人暮らしするまでの宿泊施設が知りたい

などなど、人によっていろいろな事情があると思います。

そんなときは「通勤チャットレディ」を選ぶことで、
チャットレディ事務所が保有する寮や運営している店舗の個室に泊まることが出来ます

チャットレディさんはブースに滞在する時間が数時間~10時間以上になることもあるからこそ、個室の環境・寮の有無などは大事なポイントになります。

この記事では、チャットレディ事務所が保有する泊まれる個室や寮の紹介をしたいと思います。

チャットレディ事務所には寮に入れるところがある?

チャットレディ事務所には泊れる個室だけでなく、住み込みでお仕事が出来る寮を備えた事務所もあるんですよ。

住み込み」とはその文字通り事務所が用意した寮に住みながら働くことができるスタイルとなります。
住む場所が決まっていないならキレイな寮がある事務所が断然便利です。

中には、全国に寮完備の事務所もあったりするので、いろんな場所で寮で節約生活をしながらチャットレディのお仕事でガッツリ稼いで貯金するなんてことも可能です。

寮や住み込みで働ける店舗では個人情報もしっかり守られますので安心してお仕事が出来ますし、内見も出来ますので、事務所に相談してみましょう。

住む場所が確保されることで、これから一人暮らしを始めようと考えている人にとっては住宅だけではなく収入も確保することができ、一石二鳥でおトクですよね!

そんな便利な寮ですが、良いことばかりではありません
ここでは、寮に入るメリットデメリットを紹介したいと思います。

寮に入るメリット

  1. 部屋を探す手間をなくせる
  2. 事務所が管理しているのでキレイ
  3. パソコンなどの設備が最初からそろっている
  4. シェアハウスの形態もあり友達が出来る
  5. 生活費の節約になる
  6. 仕事場まで近い場合が多いので通いやすい
  7. 住み込みの場合はそのまま部屋で仕事ができる
  8. 敷金礼金がかからない

いかがでしょうか。
寮に入ることでお金の節約や時間の節約になる事がわかりますよね。

特にチャットルームが寮と同じ建物の中にある場合は、いつでも自分のペースでお仕事できる仕組みになっているので、事務所側も設備管理がしやすいですし、チャットレディさんはチャットルームまでの通勤時間を節約できるので、お互いにとって効率がいいですよね。

それでは次に、どんなデメリットがあるのかも見てみましょう。

寮に入るデメリット

  1. お風呂やトイレなどが共用
  2. 設備などが順番待ちになることがある
  3. シェアハウス形態の場合プライバシーが減る
  4. 大きな声を出したりできないので気を遣う
  5. 臭いの出る食べ物などが食べれない

デメリットの項目を見ると、他人に気を遣うというストレスがありそうですね。
逆にそういったところを我慢できるのであれば節約生活で貯金もはかどるのでとっても良い環境ですよね!

以上が、寮に入る事のメリットとデメリットになります。
参考にしてみてくださいね。

寮に入る前に知っておくと良いこと

もし気になるチャットレディ事務所に寮があったとしても、
それは「無料」ではなく「給料天引き」になる可能性があることを覚えておいて下さい。

寮はあくまでも宿泊施設などと同じ扱いになるので、あなたの収入からその分賃料が引かれます。

しかし、最低限の衣食住は確保できるので安心してお仕事に集中することが出来ます。

もし寮にかかる費用があなたにとって納得がいかない部分があれば、
チャットレディとして稼いだお金を貯金して、賃貸の物件を借りるのを目標にしましょう。

チャットレディ事務所の寮ってどんなところ?

チャットレディ事務所が保有する寮ってどんなところか気になりますよね?

寮と一言で言っても、事務所や、店舗のある地域によって実に色々なタイプがあります。
通いやすさ
清潔かどうか
家賃や光熱費はかかるのか?
などなど、知りたいことがいっぱいありますよね。

ここではどんな寮があるのかをタイプ別に分けて紹介したいと思いますので、あなたがどんな寮に入りたいかをイメージしながらご覧ください。

寮の種類

チャットレディ事務所が管理する寮は大きく分けて3種類あります。

  1. ワンルームマンションやアパートなどの個室
  2. マンションの部屋をシェアハウス形式で貸し出し
  3. 事務所そばのビジネスホテルの一室

以上がチャットレディ事務所が管理する寮の種類になります。

現在ではチャットレディ事務所の多くが、ワンルームのマンションやアパートなどを寮として提供しており、キレイで設備環境の整った寮が多くあります。
とうぜん、お風呂やトイレも完備されていて女性が安心して毎日を過ごすことができるようになっていることがほとんどです。

大きな共用リビングがあるファミリー向けの広いマンションの1室を寮として使える場合もあるので流行りのシェアハウス気分も味わえちゃいます!

中には、店舗として使用しているマンションの中の一室を寮として開放している事務所もあります。
つまり仕事場まで電車などで通う必要がないのです。

非常にまれですが、完全オートロックのタワーマンションを保有している事務所もあったりします。

以上のように、事務所によって寮の種類は様々です。
ほとんどの事務所が前もって内見させてくれるので安心してくださいね。

寮はどれぐらいお金がかかるの?

事務所が用意してくれる寮は、ルームシェアかマンションの一室に寝泊まりするものが多いのですが、どれぐらいお金がかかるのでしょうか?

事務所にもよるのですが、だいたいは1日あたりや月単位で賃料がかかる形が多いです。

また月単位など、短期の宿泊が可能な場合もあります
事務所によっては、個人でワンルームの寮をあてがわれるのは、その分チャットレディで稼げる女性だけということもあります。

気になる光熱費ですが、すべて無料の場合もあるので出費が抑えられます。
住む場所にもお金にも困っている場合にはとっても心強いですよね。

さらに事務所の中には、非常に安い賃料や無料で寮を提供してくれるところもあります。
ですが、だいたいそういった物件は古い物件になるので、気になる方はメールやLINEで事務所に問い合わせてみましょう。

もしあなたが何らかの事情があって住む場所が決まっておらず、入寮を希望されているなら、体験入店時や面接時に寮やチャットルームを見学させてもらいましょう。
そのさいは「家賃と光熱費はどれぐらいかかるのか」などの基本的な質問を忘れないようにしましょうね。
働く女性のことを第一に考えてくれる事務所なら、出来る限り都合を合わせてくれるはずですから、そういったところの対応で事務所の誠実さを試してみましょう。

住む場所に困ったら寮のある事務所を選ぼう!

いかがでしたでしょうか。
寮といっても、事務所によっていろいろなバリエーションがあることが分かりますよね。

チャットレディのお仕事でガッツリと稼ぎたいなら、チャットレディ事務所が用意している寮に入って仕事に専念できる環境を整えるのも1つの方法です。

チャットレディはごく普通の女性がお小遣い稼ぎの感覚で気軽にお仕事をされていますが、さまざまな事情を抱えている女性が入寮を希望されているケースも少なくありません。
お子さんを抱えたシングルマザー、これから離婚を考えている女性、その他の事情がある女性など、取り急ぎ住む場所を確保したい女性からの問い合わせも多いといいます。

ある事務所では、寮へはお子さん連れでの入寮が難しいけれど、事務所から不動産会社を紹介してもらい、希望に合った物件への入居ができたそうです。
その女性は子育てとチャットレディの仕事を両立しながら、月数十万円の収入を得ることができているそうですよ。

もしあなたが「今の自分の状況では物件を借りるのは無理かもしれない…」そう思っていたとしても、事務所に協力してもらえるかもしれませんのであきらめないでくださいね。

また、最近は個人ワンルームのマンション、アパートを寮として提供していると言いつつ、実際に案内された寮で「知らないチャットレディさんと相部屋…」という場合もあるようですので、事前にメールやLINEで問い合わせをしておくと安心です。

チャットレディの仕事を探していて、なおかつ事情があって住む場所が決まっていないのなら、寮完備の事務所を探してみましょう。

チャットレディ事務所には泊まれる個室がある?

チャットレディ事務所の中には「通勤チャットレディ」を選択した際に使用できるチャットブースでお仕事をした後に、
そのままチャットブースに泊まれる部屋を所有している事務所もあります。

通勤チャットレディ」とは、チャットレディ事務所が各地で運営する店舗でチャットレディをする人の事を指します

例えば、わたしがスタッフとしてお世話になっているスマートライブであれば・・・

などの東京を中心とした地域で店舗を運営しています。
もちろん法人運営です。

これらの店舗では、チャットレディさんが仕事を終えたあとの個室は宿泊が可能となっていて、次の日にそのまま学校や仕事場へいけるようになっているのです。
しかも宿泊代は無料です!とってもおトクですよね!

なぜ泊まれるの?

なぜチャットレディ事務所が無料で個室に泊まらせてくれるのでしょうか?

それはチャットレディというお仕事ならではの理由があります。

チャットレディというお仕事は、ウェブカメラをとおして男性のお客さまとお話をするのがお仕事ですが、男性客がログインする時間帯はお仕事終わりの夜から明け方がほとんどです。

そのため、チャットレディとして稼ごうと思うと、どうしても昼夜逆転生活になることが多いのです。
そうすると終電後までお仕事をするケースが出てきますから、その後自宅に帰る手段がタクシーなどになってしまいます。
でもそれだとお金がかかってしまいもったいないですよね。

また、カバン1つしか持って織らず、生活に困っているという貧困女子と呼ばれる人も世の中にはいます。
このような人でも気軽に始めることができるのがこのチャットレディという仕事なのです。

そんな時代的な背景もあり、事務所がチャットレディさん達が快適にお仕事を続けられるように、
店舗の個室を無料で宿泊できるように提供してくれるのです。

事務所によっては365日24時間営業していて、いつでも出勤OKという体勢を取っているので、
宿泊後に、朝からまたチャットレディのお仕事をすることも可能です。

しかしお昼の時間帯はお客さまが集まりづらい傾向にあるので、
お昼の時間帯は本業などをもっていたほうが時間の使い方として効率がいいといえます。

実際、チャットレディをしている女性の多くは副業でチャットレディをしている人がほとんどなんですよ。

どんな個室があるの?

チャットレディ事務所が運営する店舗の「泊れる個室」ってどんな感じなのでしょうか。
気になるあなたに、スマートライブの個室を紹介したいと思います。

スマートライブの個室の特徴は・・・

  1. チャットブースがキレイで完全個室
  2. シャワー完備
  3. メイク使い放題
  4. 身バレ用の道具完備
  5. 衣装の無料レンタル

などの特徴があります。
実際の個室の写真をご覧ください。

いかがですか?とっても綺麗ですよね(⌒∇⌒)
もちろん個室は完全防音なので、他のお部屋の声が聞こえてくることもありません。

スマートライブでは、女性が1日の大半を過ごすチャットルームは清潔なことが最も大切であると考えています。
ですから、清掃スタッフさんが1日数回清掃をしてくれて、いつもフレッシュな状態で仕事に取り組めるように気配りをしてくれます。

いつも綺麗でかわいいお部屋でリラックスしながらモチベーションアップでお仕事もはかどりますよ!

さらに、事務所には「家に帰れない・帰る場所がない」などの様々な事情を抱えた女性の心強い味方になってくれる、チャットレディの仕事に精通したスタッフが常駐しているため、
仕事の悩みや不安などの相談がすぐにできるので、安心して仕事に専念することができます。

お仕事の悩みだけでなく、生活のアドバイスなんかもしてくれるんですよ。

スマートライブでお仕事をしているチャットレディさん達からは、
いつも綺麗で働きやすい
リラックスできる
自宅に居るみたいにくつろげる
何時間でもそこに居たくなる空間
スタッフの人柄が良い
などの好評を頂いてます。

時にはベテランのチャットレディさんがスタッフとして、新人チャットレディさんのフォローをしたり、
さまざまな相談に乗ってくれることもあるんですよ。

あなたがチャットレディとして働きやすい環境を作り、希望する収入を稼いでもらうことがスタッフの役目ですから、
困ったことや不安なことは遠慮しなくていいので事務所スタッフにどんどん相談してくださいね。

スマートライブでチャットレディをしている先輩方の声や体験談をまとめた記事もあるので
興味がありましたら下のリンクからぜひご覧くださいね。すこしでもあなたの参考になれば嬉しいです。

チャットレディ経験者の声と体験談の記事はコチラ

チャットレディと賃貸物件について

寮や個室などの宿泊できる施設を利用せず、賃貸物件で暮らしながらチャットレディをしたいという方もいらっしゃると思います。
そこで気になるのが「チャットレディは賃貸物件を借りることが出来る?」という疑問ですよね。


結論から言うと、チャットレディは賃貸を借りることが出来ます。

しかし、普通に申請しただけでは審査が通らないことがあるのです。
それはチャットレディという職業が「個人事業主」という正社員に比べて不安定な職業という認識があるからです。

また、チャットレディには賃貸契約の際に必要な書類なども一般の会社員とは変わってきます

例えば、家賃を継続して払い続けられるかを証明するための、年間の収入を証明する書類などです。

会社員であれば、源泉徴収票などがありますが、チャットレディは確定申告書などを用意しなければいけません。

さらに「職業欄にチャットレディってかいていいの?」などの細かい疑問もあるかと思います。

以上のように、チャットレディが賃貸物件を借りるためには様々な予備知識が必要になります。

しかしいずれの問題も、しっかりと対処する方法がありますのでご安心ください。

別記事にてそれらの詳細をまとめさせて頂いていますので、賃貸について知りたい方は、下のリンクにある記事をぜひご覧ください。

チャットレディの賃貸に関する記事はコチラ

まとめ

チャットレディ事務所の泊れる個室や寮の情報を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。
実際にあなたがお仕事を始めた時の生活イメージを想像する手助けになれば嬉しいです。

最後に記事の内容をいくつかのポイントにまとめてみますね。

  1. 通勤チャットレディであれば個室に泊まれたり寮が利用できる
  2. 寮にはいくつかの種類がある
  3. 寮のメリットはお金と時間の節約ができる
  4. 寮のデメリットは他人に気を遣うことがある
  5. チャットレディは賃貸物件を借り辛い場合がある

チャットレディは未経験のあなたでも気軽に始めることができます。

そして今はコロナなどの影響でキャバクラや風俗を控えている男性が多く、チャットレディのサイトに人が流れてきています。
つまり、自宅でライブチャットを見る男性が増えているので、あなたがチャットレディを始めるなら今が稼ぐチャンスです!

今の生活をもう少しラクにしたい!
お金を稼がないといけない
将来のために貯金をしたい
欲しい物を買いたい!

そんな希望があれば、ぜひスマートライブに問い合わせをしてみてくださいね。
わたしたちがあなたを全力でサポートします!

個室に泊まれるスマートライブでチャットレディをしよう!

ここでは、あなたの強い味方になってくれるチャットレディ事務所のスマートライブを紹介したいと思います。

わたしもスタッフとしてお世話になっている「スマートライブ」であれば、事務所の運営している店舗に無料で使えるパソコンやカメラ、照明にメイク道具などが最初から使い放題です。

最初からチャットレディをするための設備が揃っているので、すぐに稼ぎ始める事ができるので、お金がかからずオトクです。

とっても綺麗で清潔な個室を完備しているのでコロナの心配もしなくていいから安心ですよ!

記事でも紹介したように、ブースには無料で泊まる事も出来るので、そのまま次の日にブースから出勤、なんてことも可能です。

スマートライブならLINEでも電話でも応募が可能なんですよ。

他にもスマートライブでは未経験者であっても稼ぐコツを教えてくれたり
確定申告講座メイク講座など、様々な専門家による研修を受けられます

体験入店も可能なので、あなたの働き方に合うかどうかも前もって知ることが出来るので安心してくださいね。
しかも体験入店でもお給料が出ます!お菓子も食べ放題ですよ!

あなたの楽しいチャットレディライフをわたしたちが万全の態勢でバックアップしますのでぜひ下のリンクから各地区の事務所をチェックしてみてくださいね





この記事を書いた人

名前:ユキリン

チャットレディ事務所のスマートライブにてスタッフをしながら
これまで得た知識をチャットレディ未経験の方や現在チャットレディをしている皆さんへ役立つ形で伝えたいと思いブログ記事を制作。

ユキリンのくわしいプロフィールはコチラ!

会社名 スマートライブ
住所 東京都豊島区池袋
URL https://chatlady-job.jp/
TEL 0120-857-859
運営責任者 梨岡 誠
事業内容 ライブチャットプロダクションの運営

「チャットレディ事務所には泊まれる個室や寮がある?」に関連する記事

    「チャットレディ事務所には泊まれる個室や寮がある?」に関連する記事はありませんでした。

新着の記事

  • 【チャットレディ】私がびっくりしたこと💕

  • 【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

  • 【チャットレディ】お金を使いすぎた方へ( ˙-˙ )

  • 【チャットレディ】閑散期はいつですか??

  • 【チャットレディ】主婦でも稼げちゃう!!

  • 【チャットレディ】高収入の仕組み大公開!

  • 【チャットレディ】チャットを選ぶ理由!

  • 【チャットレディ】会わない・触れない、そして高収入♪

  • 【チャットレディ】たのしさを伝えたいっっ

  • 【チャットレディ】面接はどのくらいかかるの??

カテゴリー