チャットレディの衣装事情

こんばんは、ゆりちゃんです(*´꒳`*)

みなさん、お洗濯は好きですか?

私は柔軟剤の香りでルンルンでお洗濯をして

いて、とても好きです✨

スマートライブ池袋店では常時100着以上の衣装の貸し出しをしているのですが、もちろん毎回柔軟剤を使って洗濯しております!

こんなに沢山の衣装があるとちょっとサボりたくなりがちですが。。

清潔なチャットレディの女の子たちには清潔感のある環境で安心して働いて頂けますっ🌟

池袋周辺ででチャットレディのお仕事に興味のあるかたはぜひ1度スマートライブ池袋店にお越しください(^^)/

「チャットレディの衣装事情」に関連する記事

  • 【チャットレディ】ルーティン紹介!!

  • ライブチャット配信管理スタッフを募集します!

  • 【チャットレディ】前向きな姿勢が高収入に繋がる!

  • チャットレディのお仕事【自分を成長させる素敵な経験】

  • 【チャットレディ】チャットレディに求められることって…?

  • チャットレディの仕事はメールのみでできるのか調べてみました

新着の記事

  • 【チャットレディ】お客様って神様なんですか?

  • 【チャットレディ】あれもこれも全部メモしちゃおう!!

  • 【チャットレディ】”勝負の時”ですっ

  • 【チャットレディ】朝型?夜型?どっちがいいの?!

  • 【チャットレディ】自分を知ろう(* _ω_)

  • 【チャットレディ】新人期間の大切さについて!!

  • 【チャットレディ】容姿に自信がない。。

  • 【チャットレディ】私がびっくりしたこと💕

  • 【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

  • 【チャットレディ】お金を使いすぎた方へ( ˙-˙ )

カテゴリー