【チャットレディ】メールを活用しよう🌟

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです(* _ω_)


今回は「メール」の重要さについてお伝えしちゃいます!

みなさんはどのくらい活用できてますか?

「気が向いたときにおくろー」
「使い方よくわからない…」

なんて気持ちでなんだかんだ全然送れてない…
なんてことありませんか?!

もったいないです!!

メールの返信も、自分から送るのも
遅くなれば遅くなるほどお客さんの熱は冷めちゃいます( ´・_・`)

今回の内容をみてぜひみなさんもお客さんにメールを送れるようになっちゃいましょう🌟

メール返信のコツと色恋

まず、、、

チャットのお仕事はお客さんへの接客ですが
お客さんを惹きつけることがとても大事なんです(* _ω_)

メールの一つを取っても

「営業っぽいメール」
「○○君など名前いりで自分のためのメールに感じるメール」

だと、、
全然印象がかわりますよね!!

もしメールを送れててもスルーされがちな子は
「営業っぽいメール」になっちゃってるかもしれないですね(‘-‘*)

でも大丈夫です!

工夫一つで今日からお客さんからの返信率がぐーんとアップ間違いなしです!
それではコツを紹介しちゃいます🌟

・お客さんの名前をいれる
名前が入ってるだけで「僕宛てのメールなんだ」と簡単にわかるのでかなーり重要です(*´∀`)b

・返信は気持ちフランクに!LINEとかを意識すると◎
頑張って長文を書き過ぎてしまうとお客さんは返信しづらくなっちゃうのでLINEの返信感をだせるといい感じです◎

・「またね」「またきてね」だけにしない!
「またね」だけだと少し味気ないので、、、
「今度は○○するからまた話したいな」などがあるとお客さんも次回話す楽しみが出来やすいですよね!

一つ一つの言い方をちょっとずつ工夫するだけでお客さんの反応はかなーり変わってきます( ,,`・ ω´・)

チャットは時間をかけてお客さんと仲良くなって常連を作って、、
というお仕事なのですぐに結果が出なくても「折れずに頑張ってみる」ことが大事です!

困ったときはいつでもスタッフがサポートしますのでご安心ください(*´`ω´)/

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】メールを活用しよう🌟」に関連する記事

  • オフも全力で楽しむ!!

  • 【チャットレディ】ルーティン紹介!!

  • 憧れの人気スイーツ🍰

  • 【チャットレディ】お仕事のいいところ!!

  • 【チャットレディ】私がびっくりしたこと💕

  • 【高収入】は向こうからやってきません!

新着の記事

  • 【チャットレディ】備品の買い出しにいくぞ~!!

  • 【チャットレディ】チャットレディを始める3つのメリットをご紹介!

  • 【チャットレディ】嫌なお客さんがきたとき。。。

  • 【チャットレディ】稼げない子なんていない!その理由とは?

  • 【チャットレディ】身バレが心配なあなたへ!顔出しでも安心な理由を教えます♪

  • 【チャットレディ】経験者さんにみてほしいっっ

  • 【チャットレディ】主婦さんちゅうもーく!!

  • 【チャットレディ】ストレス発散の仕方、伝授しちゃいますっ💖

  • 【チャットレディ】年中快適な空調完備の個室でお仕事しませんか✨

  • 【チャットレディ】アイコンが大事な理由とは??

カテゴリー