【チャットレディ】サムネイルは重要!!

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです( ´艸`)

今回はチャットレディさん全員必見
サムネイル(アイコン)の重要性についてお話ししちゃいます!

サムネイルって?

まず「サムネイル」がなんなのかわからない子もいるかもしれないのでそこからお話ししますね

チャットレディさんが最初に登録したときに自分のサムネイル(アイコン)を決めると思うのですがそれです!

サイト上の待機一覧に並んでる写真がサムネイルですね(*´・д・)ノ

サイトの会員さんが最初に目に入るのはこのサムネイルになるのでとても重要なんです!

結構このサムネイルで選んでる方も多いので魅力的で可愛く綺麗に撮れるならそれが一番ですよね( ´艸`)

女の子がチャット中だったらのぞきさんとしてて女の子を見に来て、どんな子なのか静かにみてることも少なくないですからね♪

待機時間が短くなる?!

今、現在進行形で
・パーティなのにメインさんだけの日が多い
・チャットの時間より大気の時間が多くなる日がある

このような悩みがある方はいませんか?

そんなときの改善手段の一つとして、、、
サムネイル、変えてみませんか?

実際にサムネイルを変えるただけで
・待機の時間が短くなった
・のぞきさんが来てくれることが増えて常連さんになってくれたことも?!

と。。
お給料がいっぱい増えちゃった子もいるんです(* _ω_)

でも自撮りが上手にできなくて不安な方もきっとたくさんいますよね?

安心してください🌟

スタッフがお手伝いしながらしっかりと撮り方のコツもお伝えしてサポートします(*’3゚b)b

ぜひぜひこの機会に「サムネイルちょっとてきとうだったかも。。」なんて女の子は一緒に良いサムネイル撮ってみませんか?!

それでは今回はここでおわりにします🌟

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】サムネイルは重要!!」に関連する記事

  • 【チャットレディ】お仕事でさらに綺麗に🌟

  • ホントに稼いでいるチャットレディの報酬はどのくらい?

  • 【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

  • チャットレディの休憩のお供は?

  • 【チャットレディ】新しいことに挑戦するのって不安ですよね💦

  • 【チャットレディ】いつでも徹底サポート🌟

新着の記事

  • 【チャットレディ】備品の買い出しにいくぞ~!!

  • 【チャットレディ】チャットレディを始める3つのメリットをご紹介!

  • 【チャットレディ】嫌なお客さんがきたとき。。。

  • 【チャットレディ】稼げない子なんていない!その理由とは?

  • 【チャットレディ】身バレが心配なあなたへ!顔出しでも安心な理由を教えます♪

  • 【チャットレディ】経験者さんにみてほしいっっ

  • 【チャットレディ】主婦さんちゅうもーく!!

  • 【チャットレディ】ストレス発散の仕方、伝授しちゃいますっ💖

  • 【チャットレディ】年中快適な空調完備の個室でお仕事しませんか✨

  • 【チャットレディ】アイコンが大事な理由とは??

カテゴリー