【チャットレディ】どの時間が一番稼ぎやすいの??

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです( 〃..)

今回のタイトルは、、

どの時間が一番稼ぎやすくてどのくらいお部屋を予約すればいいの?!

チャットレディに興味のある女の子はもちろん、始めたての子も最初は悩むと思います。

今回はそんな疑問にこたえるべく!
・「稼ぎやすい」と言われてる時間
・「〇時間くらいお部屋を予約するのがいい」
にお答えしちゃおうと思います!

お客さんが多い時間

それでは一つ目!お客さんが多い時間について。
お客さんがどの時間帯、どういうタイミングや時期に多いのかを知っておかないとはじまらないですからね(*´ω`*)

まずチャットレディさんのところにくるお客さんは18歳以上であり、
20代~50代くらいの方までたくさんの、様々な方がいます。
いろんなお仕事をされている方がいますが、ごくごく普通に生活している男性がほとんどです。
朝から夜まで仕事をして、夜帰ってきたらごはんやいろいろ済ませて落ち着いて自分の時間になったらチャットに来る。
そんな方が多いと思います(‘-‘*)
ということは、、、
夜~がゴールデンにタイムになるわけです!!

もっと具体的に言えば、、

21時~3時くらいの時間帯をチャットの世界ではゴールデンタイムと呼びます!!

チャットレディでがっつり稼いでる女の子のほとんどはこのゴールデンタイムにお仕事しています♪

お部屋は何時間予約するべき?

それでは二つ目です!
チャットの世界のゴールデンタイムをお伝えしましたが、じゃあ具体的にどのくらいの時間お部屋を予約するのがいいの?って思いますよね!(*´ω`*)

「スキマ時間にさくっと」「学校とバイトの合間にちょこっと」
多分働く前の子、始めたての子はこんなイメージがやっぱり強いと思うんですが、、、

実はお金を稼ぐなら少し長めに入れる方がいいんです!!

理由は簡単で、お客さんもせっかくなら長くお客さんと話したいし、長く入れると新しいお客さんと出会える機会もおおいですからね♪

たとえば、、、

・21時~4時まで入って、そのあとは事務所でそのまま寝てから帰る(* _ω_)
・18時~23時くらいまでで終電前に帰宅♪
こんな感じでお仕事できると高収入につながりやすいです(‘-‘*)♪

さらにいえば、、

曜日もある程度きめて、お客さんに「○○ちゃんは〇曜日にはいる!」と覚えてもらえると来てもらいやすいですよね♪

なので!

お部屋は5~7時間程度予約出来て、週1日以上は出れるように時間を確保できれば高収入間違いなしです( 〃..)

「【チャットレディ】どの時間が一番稼ぎやすいの??」に関連する記事

  • 【チャットレディ】ルーティン紹介!!

  • 【チャットレディ】ただ待つのがNGなわけ~!

  • 【チャットレディ】面接で必要なものはなに…?

  • 【チャットレディ】経済的に自立ができちゃう?!✨

  • 【チャットレディ】たのしさを伝えたいっっ

  • チャットレディに必要こととは?

新着の記事

  • 【チャットレディ】備品の買い出しにいくぞ~!!

  • 【チャットレディ】チャットレディを始める3つのメリットをご紹介!

  • 【チャットレディ】嫌なお客さんがきたとき。。。

  • 【チャットレディ】稼げない子なんていない!その理由とは?

  • 【チャットレディ】身バレが心配なあなたへ!顔出しでも安心な理由を教えます♪

  • 【チャットレディ】経験者さんにみてほしいっっ

  • 【チャットレディ】主婦さんちゅうもーく!!

  • 【チャットレディ】ストレス発散の仕方、伝授しちゃいますっ💖

  • 【チャットレディ】年中快適な空調完備の個室でお仕事しませんか✨

  • 【チャットレディ】アイコンが大事な理由とは??

カテゴリー