【チャットレディ】ルーティン紹介!!

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです(* _ω_)

今回はチャットレディお仕事開始からお仕事終了までのルーティンを大公開しちゃいますっ!

・終電くらいまでがんばるパターン

15時に出勤、メイク♬

基本的にシフト希望を出してもらっているのですが
ルームに到着する時刻の一時間後くらいお仕事開始時間にできると
準備時間もばっちり確保できてていいと思います◎

16時チャット開始!

準備ができたらチャット開始…!
普段はお客さんにメールでだいたいの入る時間を伝えている子が多いので、時間に遅れないことが大事ですっ♪

18時 or 19時ごろ休憩♬

2~3時間ほどチャットに入ると集中力も切れてくるので一旦小休止をはさむと、気持ちのリセットがしやすいと思います(* _ω_)

20時半ごろ休憩(‘ω´*)

21時からのゴールデンタイムに備えて休憩!
夜のラストスパートはお客さんも爆増でと~っても稼ぎ時なので大チャンス!!
なので!しっかり備えて休憩をとっちゃいましょう♪

21時ラストスパート!!

21時から22時ぐらいにかけてお客さんがドドドー!ってサイトに押し寄せてくるのでがんばりどきですっっ!
この時間に新しいお客さん、常連さんとたくさんチャットしていっぱい稼いじゃいましょう♪

23時チャット終了、メール

お仕事の最後はお客さんにメール…!
これをするのとしないのとでかな~り変わってくるのですごく大事なんです♪
メールから次の出勤の時の予約にもつながるのでやってみてくださいね( ´艸`)

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】ルーティン紹介!!」に関連する記事

  • 【チャットレディ】チャットレディの照明あれこれ!2

  • 【チャットレディ】新人期間の大切さについて!!

  • 【チャットレディ】チャットレディの実態がしりたあい!

  • 【チャットレディ】ってなあに?

  • 【チャットレディ】新人期間を有効活用…!

  • アクセス抜群の池袋でいつでも気軽にチャットレディで稼ぐ♪

新着の記事

  • 【チャットレディ】経済的に自立ができちゃう?!✨

  • 【チャットレディ】雨の日がかせげるわけ…?

  • 【チャットレディ】新人期間でがっつりを目指そう~!

  • 【チャットレディ】ネイルってどうなのー?

  • 【チャットレディ】みんなとご飯にいってきちゃいましたっ

  • 【チャットレディ】歴1年の女の子にインタビューしてみた!

  • 【チャットレディ】体験でできること~!

  • 【チャットレディ】プロフ写真、手を抜いてないですか?!

  • 【チャットレディ】がっつり稼ぐ方の3つの共通点~!

  • 【チャットレディ】チャットレディの照明あれこれ!2

カテゴリー