【チャットレディ】チャットを長引かせるコツ♬

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです(*´ω`*)

今回は実はみんながぶつかりやすい!
「1チャットあたりの時間」
についてお話ししちゃおうと思いますっ

せっかくなら少しでも長く話せた方が高収入にもつながりやすいし、お客さんのことを知れて常連さんにしちゃうチャンスにもなりますよね(*´ω`*)

それではご紹介しちゃいます!!

①褒める
人間だれであれ褒められることは割と嬉しいですよねっ

○○さんのこういうところかっこいい!

○○だから△△だよね、、!

こんな感じで機械的な返事にならないように具体的に褒めてみてください( ˙꒳​˙ )
具体的に!ここ超重要です!!

②話題を振る、質問する
相手に興味を持つ…!!

最初は何気ない会話でいいのでちょっとしたことでも相手に興味をもって
自分から質問してみてください(* _ω_)

前に話したことある人なら
「前に話したとき今度○○にいくって言ってたけどどうだったー?」

みたいな感じで話した内容を覚えててくれてて、なおかつ聞いてくれるとちょっとうれしい気持ちになりますよね♬

聞かれると話したくなっちゃうもんなんです(*´ω`*)

どうでしたか??
今回はちょっとした会話のコツでチャットの時間を長引かせれることにつながるので紹介してみました♪

このお仕事のことが気になった方はいつでもご連絡お待ちしております!!

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】チャットを長引かせるコツ♬」に関連する記事

  • 【チャットレディ】挑戦してみませんか?!

  • チャットレディはシフトが自由に組めるから副業にピッタリ♪

  • 【チャットレディ】チャットで使える最強メイクっ

  • 【チャットレディ】全然稼げない?!

  • 【チャットレディ】マンネリとの向き合い方

  • 【チャットレディ】会わない・触れない、そして高収入♪

新着の記事

  • 【チャットレディ】経済的に自立ができちゃう?!✨

  • 【チャットレディ】雨の日がかせげるわけ…?

  • 【チャットレディ】新人期間でがっつりを目指そう~!

  • 【チャットレディ】ネイルってどうなのー?

  • 【チャットレディ】みんなとご飯にいってきちゃいましたっ

  • 【チャットレディ】歴1年の女の子にインタビューしてみた!

  • 【チャットレディ】体験でできること~!

  • 【チャットレディ】プロフ写真、手を抜いてないですか?!

  • 【チャットレディ】がっつり稼ぐ方の3つの共通点~!

  • 【チャットレディ】チャットレディの照明あれこれ!2

カテゴリー