【チャットレディ】事務所大公開?!

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです(*´ω`*)

今回は池袋駅周辺に事務所をかまえているスマートライブの設備をお見せしちゃおうと思いますっ♬

事務所の中をお見せしちゃうことはなかなかないので必見ですよ( ˙꒳​˙ )
(住所は女の子のプライバシーもあるので載せることはできないのですが、、、)

・リビング兼休憩場所♬

お仕事の合間のちょっとした息抜きやお仕事の準備の時に使います♬
スタッフもここにいるので何かあった時は気軽に声掛けれます(*´ω`*)

・チャットルーム☆

女の子がお仕事で配信をするためのお部屋です( ˙꒳​˙ )
空調完備、清潔第一の完全個室になってます♪

お仕事しやすい環境を考えて作っているのでお仕事のしやすさには自信アリ!です(/・ω・)/


除菌もばっちりなとこも安心できますね♪

シャワーも完備でお仕事終わりはさっぱりして帰ることもできちゃうんです♪

スマートライブ池袋は寝泊りもできる事務所になっているので
シャワーがあるのは大きいですよね( *´艸`)

お菓子類もたくさんキッチンに置いてあるのでちょっとしたときの当分補給♪

今回はざっくりと事務所の設備やお部屋を紹介しちゃいましたっ!
実際に面接に来てくれた女の子には実際にみてもらって設備の説明もするのでぜひぜひ一度おこしください(* _ω_)

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】事務所大公開?!」に関連する記事

  • スマートライブのチャットレディが高収入を稼ぐ理由

  • 感染対策グッズ🌟

  • 【チャットレディ】自分を知ろう(* _ω_)

  • 【チャットレディ】チャットレディは完全非接触のお仕事

  • 【チャットレディ】意識してほしいこと♬

  • 【チャットレディ】感染症対策ばっちり(*^-^*)ゞ

新着の記事

  • 【チャットレディ】独りぼっちじゃないのがチャットレディ!

  • 【チャットレディ】お客さんが無言でいなくなったとき;;

  • 【チャットレディ】夜がおすすめな理由!

  • 【チャットレディ】迷ってるならココ!魅力を紹介しちゃいます~!

  • 【チャットレディ】チャットの隠された「秘密チャット」の謎に迫る~!

  • 【チャットレディ】中身をみがくのです!

  • 【チャットレディ】褒め上手じゃなくたっていいんです

  • 【チャットレディ】一度諦めてしまった人へ!!!

  • 【チャットレディ】チャットレディの実態がしりたあい!

  • 【チャットレディ】スタッフ、どんなお仕事をしているの?!

カテゴリー