【チャットレディ】人が喜ぶ言葉って…?

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです(*´ω`*)

今回は、、
お客さんから好かれるチャットレディについてお話ししちゃおうと思います( *´艸`)

お客さんに好かれる努力を簡単にこの記事で学んじゃいましょう(‘-‘*)

・名前を覚えよう
名前を覚えられるのって実はかなり喜ばれるのをみなさんしってましたか??

ちょっとした会話で何回も名前を間違えられると結構悲しいですよね(´;ω;`)

名前を呼んでくれるという行為は
自分を受け入れてくれていることにも繋がるのでお客さんに好かれる第一歩なんです( ˙꒳​˙ )

相手の名前を覚えて呼んであげるだけで距離感も変わり、安心感も与えられます♬

そうしてお客さんに好かれることは収入アップにつながるのでぜひ意識してみてください(*´ω`*)

たった一つ意識するだけでも稼ぎにどんどんつながっていくので一つずつ覚えていきましょうね(* _ω_)

スマートライブ池袋では会話のテクニックもスタッフが完全サポート!!

ぜひ一度面接にきてみてくださいね(/・ω・)/

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】人が喜ぶ言葉って…?」に関連する記事

  • 横浜にあるチャットレディ事務所は駅チカでとっても便利♪

  • 【チャットレディ】なんで非接触でかせげるんだろう?

  • 【チャットレディ】チャットレディは完全非接触のお仕事

  • 【チャットレディ】体験でできること~!

  • 【チャットレディ】いつでも徹底サポート🌟

  • 【チャットレディ】お客さんとの向き合い方っ

新着の記事

  • 【チャットレディ】経済的に自立ができちゃう?!✨

  • 【チャットレディ】雨の日がかせげるわけ…?

  • 【チャットレディ】新人期間でがっつりを目指そう~!

  • 【チャットレディ】ネイルってどうなのー?

  • 【チャットレディ】みんなとご飯にいってきちゃいましたっ

  • 【チャットレディ】歴1年の女の子にインタビューしてみた!

  • 【チャットレディ】体験でできること~!

  • 【チャットレディ】プロフ写真、手を抜いてないですか?!

  • 【チャットレディ】がっつり稼ぐ方の3つの共通点~!

  • 【チャットレディ】チャットレディの照明あれこれ!2

カテゴリー