【チャットレディ】一度やってみませんか?!

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです(*´ω`*)

チャットレディのお仕事…なにをするのかイマイチわかりづらくて
なんとなく不安で応募できていないそこのあなた!!

今回はお仕事内容をお話ししちゃおうと思います(*´ω`*)

・キャラクターづくり
まずはなんといってもチャットレディとしてのキャラクターづくりです!

大学生で趣味は料理
OLしてて休みの日に映画をたくさんみるのが好き

こんな感じで一人一人にチャット上でのキャラクターを作っていきます(‘-‘*)

スタッフと相談の上決めるので安心してください♪

・着替え、メイク
スマートライブ池袋では完全衣装での出演になるので、出演前にお着替えとメイクをしていただきます(* _ω_)

チャットレディにあったメイク、自分のキャラクターイメージに近い雰囲気のメイク

普段とは違う自分に大変身で新しい自分に出会えちゃうかも?!

・いざチャット!
キャラクターを作り、メイクとお着替えが済んだらチャットです!!

はじめては緊張しますよね…でも大丈夫!
なにかあれば必ずスタッフがついているのですぐにサポートします♪

お客さんと話し終えると意外とあっさりしていて

「これなら自分でもできるかも…」と思えること間違いなしっ!

お客さんもポイントを購入してチャットに遊びに来ているので
好かれたい気持ちで来ている方が多いんです(*´ω`*)

優しいお客さんが多いので楽しくチャットしながらお金も稼げたら最高ですよね…!

体験は短い時間から可能なのでぜひ一度お越しください♪

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】一度やってみませんか?!」に関連する記事

  • 【チャットレディ】ただ待つのがNGなわけ~!

  • 【チャットレディ】褒め上手じゃなくたっていいんです

  • 【チャットレディ】普段のあなたとチャット用のあなたっ

  • 【チャットレディ】前向きな姿勢が高収入に繋がる!

  • 【チャットレディ】チャットの隠された「秘密チャット」の謎に迫る~!

  • 高収入を稼ぎだせるチャットレディの仕事は通勤か在宅を選べる♪

新着の記事

  • 【チャットレディ】経済的に自立ができちゃう?!✨

  • 【チャットレディ】雨の日がかせげるわけ…?

  • 【チャットレディ】新人期間でがっつりを目指そう~!

  • 【チャットレディ】ネイルってどうなのー?

  • 【チャットレディ】みんなとご飯にいってきちゃいましたっ

  • 【チャットレディ】歴1年の女の子にインタビューしてみた!

  • 【チャットレディ】体験でできること~!

  • 【チャットレディ】プロフ写真、手を抜いてないですか?!

  • 【チャットレディ】がっつり稼ぐ方の3つの共通点~!

  • 【チャットレディ】チャットレディの照明あれこれ!2

カテゴリー