【チャットレディ】人見知りでも大丈夫♪

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです(‘-‘*)

面接や体験に来てくださった方によくきかれることがあって、、

「何を話せばいいんですか…?」

「人見知りでもできますか…」

特に未経験スタートが多いチャットレディだと不安な方も多いですよね( 〃..)

でも大丈夫!!

基本的には何を話しても大丈夫なんです◎

お互い初めましての方と話すことも多いので、緊張しますよね…!

男性の会員さんもあなたのことを気になって入室してくれてるし、
仲良くなりたいと思ってくれているので優しい方が多いです(* _ω_)

今回は不安な方向けにちょっとした会話のコツを紹介しちゃいますねっ

・聞かれたことを自分も聞いちゃおう
たまーにやりがちなのが、聞かれたことだけ答えて
「そうですよー!」「はい!」

みたいなやり取りだとお客さんも会話に困ってしまって落ちてしまうので、、

「そうなんですね!!○○さんはどうなんですかあ?」

答えた後は同じ質問をしてあげて会話を続かせるとすごく良いです◎

質問で返してくれると自分自身も話せて話しやすいですよね(*´ω`*)

・質問のパターンを作っちゃおう!

一番最初は、、

「今日はお仕事ですか?お休みですか?」「何して過ごしてたんですか?」

こんな感じの簡単でありきたりな質問でも大丈夫です!!

緊張してることはお客さんもわかってくれて優しく教えてもらえることも多いですからね( ´艸`)

今回は二つだけご紹介してみましたが実際に体験するときや面接にお越しいただいたときはもっと詳しく話せるのでぜひお待ちしております(*´ω`*)

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】人見知りでも大丈夫♪」に関連する記事

  • チャットレディのお仕事【自分を成長させる素敵な経験】

  • 【チャットレディ】キャラ設定の極意?!

  • 【チャットレディ】非対面だからこそおしゃれに全力で☆彡

  • ライブチャット配信管理スタッフを募集します!

  • 【チャットレディ】独りぼっちじゃないのがチャットレディ!

  • 【チャットレディ】朝型?夜型?どっちがいいの?!

新着の記事

  • 【チャットレディ】経済的に自立ができちゃう?!✨

  • 【チャットレディ】雨の日がかせげるわけ…?

  • 【チャットレディ】新人期間でがっつりを目指そう~!

  • 【チャットレディ】ネイルってどうなのー?

  • 【チャットレディ】みんなとご飯にいってきちゃいましたっ

  • 【チャットレディ】歴1年の女の子にインタビューしてみた!

  • 【チャットレディ】体験でできること~!

  • 【チャットレディ】プロフ写真、手を抜いてないですか?!

  • 【チャットレディ】がっつり稼ぐ方の3つの共通点~!

  • 【チャットレディ】チャットレディの照明あれこれ!2

カテゴリー