【チャットレディ】チャットレディに求められることって…?

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです(‘-‘*)

今日はお客さんがチャットレディに何を求めてくるのかっ!!

これについてお話ししちゃおうと思いますっ

まずは、、、

「癒し」です

お客さんは普段仕事に追われて疲れている方も多くて

◇夜の寝る前の時間
◇早朝早起きして準備までの時間

こういった社会に疲れてる人も多いので、、
癒しを求めてくる人がおおいですね🌟

でも「癒し」とは…?
ってなる方もいると思います

優しい話し方
笑顔や愛嬌

ちょっとした仕草、話してみた雰囲気
そんな細かいところの一つ一つに癒しが隠れてるんです(* _ω_)

せっかく可愛いと思って入ってみたのに
言い方がきつかったり、反応が悪い人だと別の人探したくなっちゃいますよね( ´・_・`)

待機やチャット中のことで悩みがあったらまずは
「私ならこういう人と話したい」を考えてみるといいかもです♪

では2つ目「約束を守る」です!

お客さんと仲良くなってくると
「○○日の○○時に待ち合わせね!」

こんな待ち合わせすることも出てくるのですが

◇その日になったら休んじゃってていない
◇時間通りに来てなくて待たされた

こんな感じだとせっかく仲良くなれてもがっかりしちゃいますよね。。

接客で大事なのはお客さんの気持ちとして考えてみることなんです…!

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】チャットレディに求められることって…?」に関連する記事

  • チャットレディのお仕事【どんな服を着ればいいの?】

  • 【チャットレディ】モチベが消えちゃう前に~!

  • 【チャットレディ】チャットを長引かせるコツ♬

  • チャットレディが確定申告すると身バレする?バレない申告方法や節税対策

  • 高収入を稼ぎだせるチャットレディの仕事は通勤か在宅を選べる♪

  • 【チャットレディ】営業メールで掴む高収入っ

新着の記事

  • 【チャットレディ】経済的に自立ができちゃう?!✨

  • 【チャットレディ】雨の日がかせげるわけ…?

  • 【チャットレディ】新人期間でがっつりを目指そう~!

  • 【チャットレディ】ネイルってどうなのー?

  • 【チャットレディ】みんなとご飯にいってきちゃいましたっ

  • 【チャットレディ】歴1年の女の子にインタビューしてみた!

  • 【チャットレディ】体験でできること~!

  • 【チャットレディ】プロフ写真、手を抜いてないですか?!

  • 【チャットレディ】がっつり稼ぐ方の3つの共通点~!

  • 【チャットレディ】チャットレディの照明あれこれ!2

カテゴリー