【チャットレディ】メールでつかみ取る常連さん❤

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです(*´ω`*)

さてさて、、、
今回はチャットレディにおいて最重要!常連さんづくり!!

悩んでいる女の子多いと思います。。。

今回はそんな子のためにメール機能を活用して常連さんを獲得しちゃうコツを大大大公開しちゃいますっ!!

チャットレディの難しいところって一度チャットに来てくれたからと言って常連さんになってくれるとは限らないところですよね…🥺

応援したい
好きだから

そう思われる女の子になれることが勝ち組の第一歩です🌟

じゃあどうしたらいいんだろう……?
悩んじゃいますよね

・お礼メール
一回一回のチャットを大切にするのはもちろんなのですが
チャットの後にお礼メールを送っている子はお客さんから大切にされやすいんです…💕

飲食店でお会計の時に「ありがとうございました!」と言われるとなんだかうれしいですよね!

「また来よう」って思われるきっかけにもなっちゃいます( ´艸`)

・日常メール
お客さんの日常に自分とのメールを習慣にできたら、、なんて思いませんか?

今回はちょっぴり悪い例のメールを紹介しますね(/・ω・)/

「○○さん今日は遊びに来てくれてありがとうございます( ˙꒳​˙ )また会いたいから遊びに来てね、、、///」

見た感じ悪いところがないようにも思いますよね、、?

完全にダメ!ってわけじゃないのですが

自分からのメールで話しが完結してしまっていると返信率が悪くなっちゃうんです;;

みなさんは返信が欲しい相手にメールを送るときどうしますか??

質問を最後におくりませんか?!

チャットでも同じで…お礼の文章+質問これがあるだけで返信率がぐっとアップしちゃいます(‘-‘*)

特別な時間を過ごせたお礼と返信しやすい質問があればついつい返信しちゃうのがお客さんです♪

みなさんもぜひぜひ参考にして常連さんづくりしてみてくださいね(* _ω_)

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】メールでつかみ取る常連さん❤」に関連する記事

  • 【チャットレディ】身バレをする危険ってどこからくるの?

  • チャットレディの衣装管理🎀

  • 【チャットレディ】どの時間が一番稼ぎやすいの??

  • チャットレディのお仕事ができる時間は?

  • 【チャットレディ】独りぼっちじゃないのがチャットレディ!

  • このブログを書いている人の自己紹介

新着の記事

  • 【チャットレディ】経済的に自立ができちゃう?!✨

  • 【チャットレディ】雨の日がかせげるわけ…?

  • 【チャットレディ】新人期間でがっつりを目指そう~!

  • 【チャットレディ】ネイルってどうなのー?

  • 【チャットレディ】みんなとご飯にいってきちゃいましたっ

  • 【チャットレディ】歴1年の女の子にインタビューしてみた!

  • 【チャットレディ】体験でできること~!

  • 【チャットレディ】プロフ写真、手を抜いてないですか?!

  • 【チャットレディ】がっつり稼ぐ方の3つの共通点~!

  • 【チャットレディ】チャットレディの照明あれこれ!2

カテゴリー