【チャットレディ】意識してほしいこと♬

こんにちはーっ♪ゆりちゃんです(*´ω`*)

今日はチャットレディにこれからなるかもしれないみなさんはじめたての女の子に向けた意識してほしいことをお話ししちゃいますっ!

①ノーメイクで出演、衣装がテキトウ

おうち感を出している演出“にも見えなくはないのですが、、
どうしてもぱっと見だとだらしなく見えてしまうんです(´;ω;`)

おうち感をもし出したかったら
・すっぴん風メイク
・清潔感のある部屋着衣装

これらを意識し見てください♪

普段はばっちりメイクで衣装もしっかりしているけれど、、
二人きりの時だけ気を許してくれている

そんな演出ができていたら喜んでもらいやすいです( ´艸`)

②会話をお客さんにすべておまかせ状態

チャット中の話題が全部お客さん……

そんなチャットがたまにあるのですが、お客さんは女の子を気になってお金を浸かって入室してくれているのでそれだとだめですよね🥺

せっかく来てくれた人なので、相手に興味を持ってみることはすごく大事!!

始めたての子にいきなり会話スキルは求めないので、相手に興味をもつところから始めてみてください♪

③質問されても全部秘密主義

身バレに怯えすぎて全部の質問を
「わかんない」「ないしょ~~」
こんな答え方をしちゃう子がたまにいます、、

これじゃあお客さんがどんなに気になってくれていても距離は縮まらないし会話もすぐにおわっちゃいますよね。

全部全部お客さんの要望をきくんじゃなくて、チャットで大事なのは常連さんを作ること!!

なので今なんとなく当てはまってるなーと思ったら意識を変えてみて下さい( ´ー`)

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】意識してほしいこと♬」に関連する記事

  • 【チャットレディ】人が喜ぶ言葉って…?

  • 【チャットレディ】なんでメールが大事?

  • 吉祥寺のチャットレディ店舗で楽しく安全にお金を稼いじゃおう♪

  • 【チャットレディ】ログイン日数と時間について

  • 人気のチャットレディ事務所は清潔感あふれる寮を完備しています!

  • 【チャットレディ】一度諦めてしまった人へ!!!

新着の記事

  • 【チャットレディ】備品の買い出しにいくぞ~!!

  • 【チャットレディ】チャットレディを始める3つのメリットをご紹介!

  • 【チャットレディ】嫌なお客さんがきたとき。。。

  • 【チャットレディ】稼げない子なんていない!その理由とは?

  • 【チャットレディ】身バレが心配なあなたへ!顔出しでも安心な理由を教えます♪

  • 【チャットレディ】経験者さんにみてほしいっっ

  • 【チャットレディ】主婦さんちゅうもーく!!

  • 【チャットレディ】ストレス発散の仕方、伝授しちゃいますっ💖

  • 【チャットレディ】年中快適な空調完備の個室でお仕事しませんか✨

  • 【チャットレディ】アイコンが大事な理由とは??

カテゴリー