【チャットレディ】身バレ対策と心構え

こんにちはーっ♪ ゆりちゃんです(´ω`)

チャットレディとして働く際、身バレは避けたい課題の一つですよね( ´ー`)

完璧に0%にすることは難しいかもしれませんが、今回は身バレのケースと対策をご紹介しますので、参考にしてみてください♪

身バレしちゃうケース

まずはチャット中の身バレについてです。顔出しの有無が身バレにつながると考える女の子も多いのですが、最も注意が必要なのは会話中に流してしまう個人情報です。

・プロフィールと異なることを話してしまった

・特定の場所を暴露してしまった

些細なことでも、身バレせずにお仕事をするためには「答え方」を事前に考えておくことが重要ですね(* ω*)

身内ばれ

身内にバレるケースで、もっともよくあるのがLINEの閲覧です。

お客さんと交換することはなくても、事務所とのやりとりを見られてしまうと、それが原因で身内にばれちゃうかもしれませんよね🥺

・スマホを見られないように工夫をする

・会話の答え方をある程度決めておく

実際に所属している女の子にはより詳細に答え方の例や、その女の子の事情に合わせて考えることもあるので

安心感は段違いですよ♪

スマートライブ池袋店では未経験者も経験者も歓迎しています!身バレ対策をしっかり学びつつ、新しい挑戦に向けて一歩踏み出してみませんか?

チャットレディのお仕事に興味がある方は、こちらからいつでもご連絡お待ちしています♪

「【チャットレディ】身バレ対策と心構え」に関連する記事

  • おしゃべりチャットとアダルトチャット💖

  • 【チャットレディ】身バレが心配なあなたへ!顔出しでも安心な理由を教えます♪

  • 【チャットレディ】チャットで意識してたことっっ

  • 【チャットレディ】年中快適な空調完備の個室でお仕事しませんか✨

  • 【チャットレディ】チャットを長引かせるコツ♬

  • 【チャットレディ】高収入の仕組み大公開!

新着の記事

  • 【チャットレディ】備品の買い出しにいくぞ~!!

  • 【チャットレディ】チャットレディを始める3つのメリットをご紹介!

  • 【チャットレディ】嫌なお客さんがきたとき。。。

  • 【チャットレディ】稼げない子なんていない!その理由とは?

  • 【チャットレディ】身バレが心配なあなたへ!顔出しでも安心な理由を教えます♪

  • 【チャットレディ】経験者さんにみてほしいっっ

  • 【チャットレディ】主婦さんちゅうもーく!!

  • 【チャットレディ】ストレス発散の仕方、伝授しちゃいますっ💖

  • 【チャットレディ】年中快適な空調完備の個室でお仕事しませんか✨

  • 【チャットレディ】アイコンが大事な理由とは??

カテゴリー