【チャットレディ】マンネリとの向き合い方

こんにちはーっ♪ ゆりちゃんです( ´ー`)

チャットのお仕事を続けていると絶対にぶつかる”マンネリ“!

感じたことはありませんか??

今回はマンネリを打破する工夫で、お客様にも飽きさせないチャットをご紹介しちゃいます~~!!

1.新しい話題を積極的に取り入れる

チャット中にリアクションできる話題を増やしましょう!

たとえば、、
○○さんこの前、ゲームが好きだって言ってたなあどんなのか調べてみよーっと

ちょっと調べるだけでもお客さんと次の時に話せるし、そこから話題もひろがるかもしれませんよね( ´艸`)

自分の好きなこと女の子もしってくれたらすっごくうれしいので、積極的に取り入れちゃいましょう♪

2.新しい衣装やルックスの変化

衣装やメイクを変えてみることで、新しいキャラクターを演じることができます!

ハロウィンが近いから小悪魔っぽい感じで、、
クリスマスが近いからサンタコスかりよーっと!
○○さんが○○な雰囲気が好きって言ってたから取り入れてみようっと♪

季節やイベントシーズンだけでもいろいろ試せることが増えますよね(* _ω_)

さらにお客さんがすきそうなものを取り入れてあげるとまた新しい変化もつけれちゃいます♬

3.ゲームやクイズの導入

チャットにゲームやクイズを導入してみましょう!

お客さんに質問されたことをただ答えるのではなく

当ててみてください♪

こういってみるだけでもちょっとしたゲーム性がでますよね♬

今回は3つほどマンネリ回避のコツを考えてみました!

スマートライブ池袋では女の子が安定して高収入を得続けるためのお手伝いを全力でしています!!!

24時間いつでもご連絡可能なのでお待ちしております♬

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】マンネリとの向き合い方」に関連する記事

  • 【チャットレディ】感染症対策ばっちり(*^-^*)ゞ

  • 実は重要!〇〇を決めよう✨

  • 【高収入】は向こうからやってきません!

  • チャットレディの衣装管理🎀

  • チャットルームの感染対策

  • 【チャットレディ】チャットを選ぶ理由!

新着の記事

  • 【チャットレディ】備品の買い出しにいくぞ~!!

  • 【チャットレディ】チャットレディを始める3つのメリットをご紹介!

  • 【チャットレディ】嫌なお客さんがきたとき。。。

  • 【チャットレディ】稼げない子なんていない!その理由とは?

  • 【チャットレディ】身バレが心配なあなたへ!顔出しでも安心な理由を教えます♪

  • 【チャットレディ】経験者さんにみてほしいっっ

  • 【チャットレディ】主婦さんちゅうもーく!!

  • 【チャットレディ】ストレス発散の仕方、伝授しちゃいますっ💖

  • 【チャットレディ】年中快適な空調完備の個室でお仕事しませんか✨

  • 【チャットレディ】アイコンが大事な理由とは??

カテゴリー