【チャットレディ】閑散期はいつですか??

こんにちはーっ♪ ゆりちゃんです( ´ー`)

今日は、チャットレディのお仕事について聞かれる質問!!「繁忙期と閑散期はいつですか??」についてお答えしちゃいます🙌

まず、繁忙期とは、お客さんが多くログインする時期のことですよね!!

この繁忙期はイベントシーズンや曜日、時間帯によっても異なります( ,,`・ ω´・)

例えば!!
年末年始、長期休暇や週末、夜間は繁忙期に当たります♬とっても稼ぎやすい時期ですねっ

一方、閑散期は、お客さんのログインが少ない時期です💦

これも季節や曜日によって変動します( ˙-˙ )
例えば、、、

連休明け、多くの人がお仕事している時間帯は閑散期になりやすいですね!閑散期は、お客さんのログインも少ないですが

女の子のログインも少ないのでまったり新規のお客さんを狙えることもあって、工夫1つでねらい目にもなります♬

当然ながら繁忙期も閑散期も関係なくその時期に応じたやり方があってそれぞれにできる稼ぎ方があります♬

そんないろいろなやり方をただで学べちゃうのが事務所のメリットなんです!!

ぜひぜひお待ちしております♬

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】閑散期はいつですか??」に関連する記事

  • 髪のお手入れ╰(*´︶`*)╯♡

  • 【チャットレディ】私がびっくりしたこと💕

  • チャットレディで得た収入の確定申告について

  • お気軽にお仕事体験♪

  • 【チャットレディ】会わない・触れない、そして高収入♪

  • チャットレディの仕事はメールのみでできるのか調べてみました

新着の記事

  • 【チャットレディ】お客様って神様なんですか?

  • 【チャットレディ】あれもこれも全部メモしちゃおう!!

  • 【チャットレディ】”勝負の時”ですっ

  • 【チャットレディ】朝型?夜型?どっちがいいの?!

  • 【チャットレディ】自分を知ろう(* _ω_)

  • 【チャットレディ】新人期間の大切さについて!!

  • 【チャットレディ】容姿に自信がない。。

  • 【チャットレディ】私がびっくりしたこと💕

  • 【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

  • 【チャットレディ】お金を使いすぎた方へ( ˙-˙ )

カテゴリー