【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

こんにちはーっ♪ ゆりちゃんです( ´ー`)


今日は稼げない人がついついやってしまっている行動についてです!!(`・ω・´)ゞ

・お客さんを選びすぎる

自分と相性の良い人とだけをチャットするのは気持ち的にも楽で理想的ですよね( ˙-˙ )

これは稼げなくなる原因の一つです💦
チャットレディは接客業なのでお客さんはいろいろな方が来ます!
来るものを拒んでいたら稼げませんよね( ˙-˙ )

もちろんチャットのサイトは利用規約がしっかりしていて、お互い楽しめる作りになっているのと。困った時はスタッフがすぐに駆け付けますからね!🏃‍♀️

ストレスが溜まった時もいつでもスタッフに相談しに来てくださいね😊

・素を出しすぎる

姿勢や身だしなみ、言葉遣いに気を配ることは大切です!

チャットにに慣れてくればくるほど気持ちが緩んで素が出てしまうことがありますよね><

お客さんは有料で入室してくれているのにお客さんが気を遣うようになってきたら最悪ですよね( ˙-˙ )

・勤怠が悪い

当然ながら遅刻や早退、連続してお休みするのは良くありません🙅🏻‍♀️

特に!!無断でお休みすると、お客さんからの信頼も失います><

せっかく約束してたのに一度だけならまだしも、、複数回インしてこないと「もう約束しなくていいか」なんて思われちゃいますよね💦

それにサイトにはたくさんの女の子がいるので、代わりの子を探しちゃいます😭

今回のことがすこしでも参考になれば幸いです♬

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭」に関連する記事

  • チャットレディの休憩のお供は?

  • 【チャットレディ】衣装チェーンジ!

  • 【チャットレディ】お客さんとの自然なやり取りって?

  • 【チャットレディ】衣装の力

  • チャットレディのお仕事【どんな服を着ればいいの?】

  • 【チャットレディ】ピークタイムを活用!

新着の記事

  • 【チャットレディ】お客様って神様なんですか?

  • 【チャットレディ】あれもこれも全部メモしちゃおう!!

  • 【チャットレディ】”勝負の時”ですっ

  • 【チャットレディ】朝型?夜型?どっちがいいの?!

  • 【チャットレディ】自分を知ろう(* _ω_)

  • 【チャットレディ】新人期間の大切さについて!!

  • 【チャットレディ】容姿に自信がない。。

  • 【チャットレディ】私がびっくりしたこと💕

  • 【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

  • 【チャットレディ】お金を使いすぎた方へ( ˙-˙ )

カテゴリー