【チャットレディ】容姿に自信がない。。

こんにちはーっ♪ ゆりちゃんです( ´ー`)

最近、Xでバズっている女の子たちを見ていると、スタイルがいい子、顔がつよつよな女の子。

可愛くて綺麗な女の子ばかりでついついいいねしちゃうけど、同時に落ち込んじゃいます🥺

それにここ数年は夜職の女の子もSNSを使う人がすごーく増えたので見ちゃうんですけど、、同業の女の子をみてみると結構同じ悩みを持っている方がたくさんいるんです!!

○○さんはスタイルが良くて人気出ていいな」「私なんかじゃ…🥺」そんな投稿を見ると、見てる方まで悲しい気持ちになっちゃいます😢

でも、チャットの業界はすごくて、実際はスタイル、顔だけできまることは全然ないんです!!

私も最初はスタイルも自信なくて、稼げるのかな?って不安だったけど、、今では自分のことをすっごい好きになれて自信をもってお仕事できてます♬

どうしてそうなのかというと・・・

チャットのサイトにはいろいろなお客さんがいて、わざわざ自分のところに入室してくれるということは、気になってくれているからなんです!!

当然お客さんにも様々な好みがあるし、気になってきてくれている人なら接しやすいですよね(*’-‘*)

もちろん!!
チャットレディとして接客する以上、衣装にメイク。お仕事ルームの機材諸々全力でサポートします!!

今よりさらに可愛く、綺麗に見える分には損はないですからね♬

なので、容姿で不安という方でも稼げるようになるし、自信もつくんです~~!!

もし容姿で応募を悩んでいる方は、自信をもってご連絡ください(/・ω・)/

スマートライブ池袋店では未経験さん、経験者さんどしどし募集中です!
チャットレディのお仕事が気になった方はこちらからいつでもご連絡お待ちしております♪

「【チャットレディ】容姿に自信がない。。」に関連する記事

  • チャットレディの衣装事情

  • 【チャットレディ】接客とは??

  • 【チャットレディ】チャットで不安なこと?

  • 【チャットレディ】挑戦してみませんか?!

  • 【チャットレディ】人見知りでも大丈夫♪

  • お洋服選び🎀

新着の記事

  • 【チャットレディ】お客様って神様なんですか?

  • 【チャットレディ】あれもこれも全部メモしちゃおう!!

  • 【チャットレディ】”勝負の時”ですっ

  • 【チャットレディ】朝型?夜型?どっちがいいの?!

  • 【チャットレディ】自分を知ろう(* _ω_)

  • 【チャットレディ】新人期間の大切さについて!!

  • 【チャットレディ】容姿に自信がない。。

  • 【チャットレディ】私がびっくりしたこと💕

  • 【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

  • 【チャットレディ】お金を使いすぎた方へ( ˙-˙ )

カテゴリー