【ライバルと差をつけよう】チャットレディが身につけるべき3つのスキル

みなさんこんにちはこんばんは!ゆりちゃんですっ(^O^)

今日はチャットレディが身につけておくと便利な基本的なスキルを3つご紹介いたします!

たった3つ覚えておくだけでお客様からのリアクションが変わる(〃ω〃)

覚えていて損はしない内容になってますので今回も最後まで見ていってね!^^

1.オンリーワンの演出

誰に対しても同じノーマルな接客をすれば、クレームが入ることも無ければ、特に印象に残るわけでもありません。

お客様の記憶に残ることが大切です。

〇〇さんだから特別に…

〇〇さんのおかげで…

〇〇さんがいるから…

こんなこと言われたら嬉しいですし、記憶に残りますよね?(^_^)

2.お客様を覚える

どんな接客業でも当てはまりますが、常連さんは大切な存在です!

その常連さんをいち早く作る方法はズバリ、、

お客様のことを覚えることです^_^

行くのが2回目の飲食店で、初めて行った時のことを店員さんが覚えててくれたら嬉しいですよね?(^^)

ノートを使ったり、チャット画面のメモ機能などを上手に活用してお客様を覚えて早く常連さんを作っちゃいましょう!!^o^

※効率の良いメモ術などはやりながらしっかり教えます!

3.1と2を踏まえてメールを送る

ここまで説明してきた2点を踏まえたメールを送れば完璧です!

コピペの営業メールなどはすぐに見破られて逆効果になったりする場合も。。

一人ひとりにパーソナライズした文章を送れば返信の確率が断然あがります!

例文なども踏まえてレクチャーするので安心してくださいね^ ^

どれも、すぐに実践できる事なのでどんどんやっていきましょう(^^)

その他分からないことも、当事務所では質問しやすい環境が整っております(^^)

ポイントが伸び悩んだりした時はいつでも相談のりますからね。

チャットレディのお仕事に少しでも興味を持ってくれた方!

こちらよりお気軽にお問い合わせください♪

最後まで読んでくれてありがとう!

ゆりちゃんでしたっっ

「【ライバルと差をつけよう】チャットレディが身につけるべき3つのスキル」に関連する記事

  • 【チャットレディ】何をするお仕事なの?

  • 『効率良く稼ぐ為に』シフトの重要性

  • 【チャットレディ】お仕事でさらに綺麗に🌟

  • 【チャットレディ】感染症対策ばっちり(*^-^*)ゞ

  • チャットレディの衣装事情

  • 【チャットレディ】目指せ○○マスター!

新着の記事

  • 【チャットレディ】備品の買い出しにいくぞ~!!

  • 【チャットレディ】チャットレディを始める3つのメリットをご紹介!

  • 【チャットレディ】嫌なお客さんがきたとき。。。

  • 【チャットレディ】稼げない子なんていない!その理由とは?

  • 【チャットレディ】身バレが心配なあなたへ!顔出しでも安心な理由を教えます♪

  • 【チャットレディ】経験者さんにみてほしいっっ

  • 【チャットレディ】主婦さんちゅうもーく!!

  • 【チャットレディ】ストレス発散の仕方、伝授しちゃいますっ💖

  • 【チャットレディ】年中快適な空調完備の個室でお仕事しませんか✨

  • 【チャットレディ】アイコンが大事な理由とは??

カテゴリー